応援コメント

第24話「おトゥルーエンドでしたわ!」」への応援コメント

  • はあ?!誰だ!!撃ったのは!

    作者からの返信

    この「便利にセーブとロードを使いこなしてる筈が、間違ったタイミングでセーブしてしまい取り返しがつかなくなる」っての、ゲーマーあるあるなんですが、是非物語に取り入れたいなと思ってました。サイジはここでは、ロードすれば何度でもやり直せるけど、仲間の死は避けられないんですね。

  • 上手く行きかけた所で、エンディングはどう転がる?

    作者からの返信

    これ、本当に綺麗に終わるはずだったんですよねえ…エルギアが思ってもみなかった形で、和解エンドになるはずだった。でも、流石は外道のバンザだぜ!裏切りに裏切りを重ねてまで、当たればでかいだけのギャンブルを追求する男によって、物語は思いもよらぬ方向に進みます。でも、最後はハッピーエンドになるんで、お楽しみに!