応援コメント

第22話「ド衝撃のお真実ですわ!」」への応援コメント

  • 情念いうか、傍から見れば妄念執念

    作者からの返信

    神様にとって、自分がどういう形で語れるか、他の神々に対してどういう立場なのか…これが気になるかどうかは、正直わかりません。でも、以前はド田舎の村々で神様だった人が、突然都会から来た宗教者たちに「それ、悪魔だからね!神様はこっち!」って勝手に書き換えられたら、そりゃ怒るかも…?でもま、この地球上では何千年もの間、あちこちであった現象ですね~

  • 魔王は女神の母、とんでもない親子喧嘩を止められるのか?

    作者からの返信

    ついに現れました、魔王エルギア!その正体はアナネムのお母さんです。そう、実は異世界RPGというゲームを舞台にした、壮絶な親子喧嘩だったんですね。最後の最後には、この母子にも平穏が訪れてくれればなと思いつつ、原作者としては持ち上げる前に徹底的に下へ下へと叩き落としておこうと思いますw