応援コメント

第20話「これが最後のおログインですわ!」」への応援コメント

  • 端子ふーは錆びるからダメ!

    作者からの返信

    あっ、そうだったんだ…確かに、唾液が飛ぶかもだし、呼気の湿度で錆びますよね!知らなかった…でも、俺の世代だとついやっちゃいますね。一種の儀式というか、おまじないみたいな(笑)

  • 魔王と女神の関係が気になりますね。
    あのシステムも画期的でしたね。

    作者からの返信

    魔王と女神アナネムの関係も、次あたりで明かされますね。そして、サイジはその二人に過去の自分を見てしまったり…?そうそう、自分はサガ系の成長システムは大好きでしたね。技はひらめけ!ステータスは勝手に上がれ!みたいなの。経験値を稼ぐタイプの育成も好きですが、サガにはなんだか他にない独特の味わいがありましたねえ。