応援コメント

第18話「連戦!ガチでおバトルですわ!」」への応援コメント


  • 編集済

    連戦連闘の消耗戦!
    ほんと主催は悪趣味健在だわ!

    作者からの返信

    ルルちゃんの腹筋は六つに割れてるから、ナイフで刺されても即死しないし、大丈夫!でも、こういうことを「面白いから」「賭けが盛り上がるから」と、平然とやってしまうのがバンザという男なんですね。実は魔王よりこいつの方が、救いようのない悪役、憎まれ役のポジションかなーと思ってます(笑)

  • ハードな展開でしたね。
    果たしてルルの優しさは報われるのか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!最強の敵が、最も強いとは限らないんですよね…バンザは本当に、これを「面白いからw」ってだけでやってます。あと、無実のかよわい女の子vs勇者というバトルが、一番賭けとして盛り上がるからですかね。さっくり和解したように見えて、実は…ふふふ、衝撃の最後をお楽しみに!