応援コメント

第10話「籠城あそばせ、ですわ!」」への応援コメント

  • さあ絕望を覆せるか?!

    作者からの返信

    籠城戦ていいですよね…メンタルやられるので、自分ではやりたくはないですが(笑)でも、籠城戦って「援軍が来るからこそ、立てこもって待つ」という戦術なんですよね。こういうふうに魔王軍に内堀まで埋められてて、援軍も来る宛がない場合は無意味な籠城になります。ここからでも、最強聖剣の勇者がゲームチェンジャーになるんですねえ。

  • 辿り着いた王城、サイジはどう逆転するのか?

    作者からの返信

    籠城してる城って、中は結構悲惨な事が多いんですよね。この場合は水は止められてないですが、援軍は望めないですし。そんな中に勇者がやってきて、救ってくれる。王道ですが超熱いですね!因みにこういう展開の最も優れてる物語は、漫画版ナウシカの三巻です。興味があれば是非!