応援コメント

第4話「草、草 お薬草ですわ!」」への応援コメント

  • ロボットもので性能がよくてもその腕がな!
    状態は必然か

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!もともとロボットモノが大好きでよく見たり書いたりするので、ついついこういうシーンを書いちゃいますね。普段の生身のサイジは「ずっと田舎でスローライフしてた初期ステ(からちょっとだけ強くなった)勇者」って感じです。でも、このちょっとの成長、ここ数日のステータスUPが実は最後に物凄い効果になるので、お楽しみに!

  • ヤバい、ランダム調整はガチャで泣く人には刺さる。
    サイジ達はある種のデバッガーみたいですね。

    作者からの返信

    この緑色のスキルね、乱数調整するスキル…ほしいわー、ガチャでほしい、特にFGOのガチャやる時にほしいですwもうなんか、凝りに凝ってこじらせたゲーマーって、デバッカーと変わらないですよね。