応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ありがとうございます〜(´;ω;`)
    ( 'ω')クッ!

    作者からの返信

    すさまじい勢いでの一気読み!
    作者は本当に嬉しい限りですよぉ~!
    というか、改めて読んだらこの作品面白いですね……リメイクして書き直しても良いかも……?

  • 第38話 ゲリラお泊り!?への応援コメント

    これはきついぞ
    悪魔的な猛攻だッ!!
    こんな中理性保つのはキッツイ

    作者からの返信

    流石は放課後の教室であんなことをしていたヒロインw

  • 第37話 彼女の悩みへの応援コメント

    頑張れッ!!
    にしてもオーバーヒートしてしまったね

    作者からの返信

    ちょっと処理容量の限界だったみたいですねw

  • 第36話 修羅……場……?への応援コメント

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ罪な男だぜ

    作者からの返信

    うらやまけしからん!

  • この天然タラシ!!

    作者からの返信

    許されざる男ですねぇ~w

  • 第34話 幼馴染の覚悟②への応援コメント

    くぅ〜!(ง ᷄ᾥ ᷅ )ว
    ったく罪な男だぜッ咲哉は

    作者からの返信

    負けヒロイン誕生の瞬間ですね……

  • 第32話 事後……?への応援コメント

    あら〜

    作者からの返信

    あらあらぁ~

  • 真歩ちゃんイタズラが過ぎるぞ...
    てか詩織ちゃんは酒に弱いみたいでチョコに入ってるお酒で酔うのか...
    うーん悪い男にお酒飲まされたら大惨事だ
    咲哉しっかり守れよ!!

    作者からの返信

    無理矢理酔わされてからの詩織ちゃんNTR展開は流石に作者の脳が破壊される……w

  • (´・∀・` )アラマァ
    首が弱いんですねぇ
    ナミダメ詩織ちゃんもヵヮィィョ

    作者からの返信

    作者も今久し振りにこの作品読んでますけど……最高っすね!w
    胸焼けするくらい甘々!

  • いや〜詩織さん怖いけどヵヮィィ

    作者からの返信

    怖いと可愛いが共存できることが証明されましたw

  • 理不尽なのも( ੭•͈ω•͈)੭かわよ
    主人公しか分からない表情というのも良き!!

    作者からの返信

    好きな人だけ理解出来る表情の機微……あぁ、悶える

  • あら〜(ΦωΦ)
    それにしてもやっぱり免疫なかったか...
    だがそれも良し!!

    作者からの返信

    ツンツンしていても、こういうところで隠し切れない乙女感が

  • あら〜
    てか咲哉君スキルが家事に纏まってるね

    作者からの返信

    家事スキルSランクですねw

  • 第25話 二人の関係への応援コメント

    熱を帯びたぞ(っω<。)クゥ
    詩織ちゃんが可愛くて死ねるッ!!
    チクショウ目からもガムシロが(´;ω;`)

    作者からの返信

    甘々で熱々ですねぇ!

  • ( 'ω')ファッ!?

    作者からの返信

    ドキドキが止まらない!

  • 花野井ぃ...なんて物を...
    前の詩織ちゃんは努力分のご褒美なんて与えて無かっただらうなぁ

    作者からの返信

    花野井やってくれましたねw
    詩織ちゃんも、最初と比べて色々変わってきてますねぇ~。

  • ( ◜‪ཫ◝)

    作者からの返信

    糖分が!

  • 浄化の光!!
    普通のおにゃのこになっちゃってまぁ

    作者からの返信

    また違った意味で強敵になったかもですねw

  • (・ω・`)アラッ すっかり餌付けされちゃってまぁ
    もう熱を帯びて来てますねぇ

    作者からの返信

    最初はあんなにプライドたっかたかだったのに~

  • 第19話 恋への憧れへの応援コメント

    うーん絶対に浄化されましたなこれは

    作者からの返信

    今まで敵だった人がこうやって良い感じの方向へ進んで行こうとするの……良いですよね!


  • 編集済

    無垢な思いは悪意を浄化するのだ !!
    人間大嫌いなやつが無垢な人と関わって変わるなんてよくある事だし

    作者からの返信

    やはり、純粋な可愛いは……正義!!

  • 咲哉の天然タラCめ

    作者からの返信

    罪な男は本当に夜道で刺されるw

  • 第16話 激闘、美少女!!への応援コメント

    夜道が危なくなっちゃった

    作者からの返信

    いつ死んでもおかしくないですねw

  • バッチバチですねぇ...
    ちと怖い

    作者からの返信

    女子はねぇ、怖いんですよ……本当に……w

  • こりゃ強敵だな

    作者からの返信

    強敵ですよ~!

  • また変わったツンデレですねぇ...(ΦωΦ)フフフ…
    このツンがデレた時が早く見たいものです

    作者さんの作品を連続で読んだことによって
    砂糖が切れてるのよね ガムシロとグラニュー糖しか残ってないや

    作者からの返信

    ちょっと作者の作品は糖質過多ですからねw
    ラブコメはもちろん、ファンタジーでも甘々焦れ焦れしたい!!

  • 第12話 突然の初デートへの応援コメント

    ニシキアナゴ...オレンジと白のあいつか
    チンアナゴは白に黒の点々のやつです
    恥ずかしいやつですね〜

    作者からの返信

    そして、ちょうどこれを連載している頃リコリコが流行ってまして……w

  • 主人公抗え
    キツイのはわかるが頑張れよ〜

    やれば!!できる!!
    世界にはこんな言葉があってね

    作者からの返信

    そう、その通り!
    ヤればデキる!!

  • 自分へのダメージと言っるけど性的趣向でしょ
    無意識なだけで
    それにしても服に涙はそこまで嫌がらせじゃないよ...

    作者からの返信

    むしろ泣いてる時間が長ければ長いほど、くっ付いていられる時間も長く……いえ、ナンデモアリマセン。

  • 複雑そうな事情が...

    作者からの返信

    どうしてか作者、ヒロインには重たい事情を抱えておいて欲しいんですよね……w
    (曇らせたいから!!)

  • 第05話 幼馴染の胸の内への応援コメント

    幼馴染は強いけど弱いのよ 本人が何もしないと

    作者からの返信

    それこそが、負けヒロイン属性たる由縁ですよねぇ

  • なんてところにアッパー当ててんだ… 脳震盪起きたって
    咲哉君分かるぞッ 下着姿よりシャツとかそう言うのだったり
    チラッと見えるのが良いよなッ! 君とは良い茶が飲めそうだな

    作者からの返信

    チラリズム!!

  • 自信ありまくりだなぁ…
    いゃ〜ここから熱を帯びるんだろ? ワクワクが止まらない

    作者からの返信

    こう言うプライド高い美少女が徐々に甘々になっていくのが良いんですよねぇ~

  • 強引だなぁ…

    作者からの返信

    かなり強気ですw

  • 随分と自分に自信がある推測ですねぇ
    間違っては無いけど 間違ってるんだよなぁ…

    作者からの返信

    美少女と自覚してるタイプの厄介な美少女w
    そして、こちらの作品へもようこそですw

  • サービスショットありがとうございました(見てない)

    作者からの返信

    想像の翼を広げるのですっ!
    ほら、見えてきたでしょう?

  • ありがとうございました😭

    作者からの返信

    いえいえ~

  • 第38話 ゲリラお泊り!?への応援コメント

    水瓶シロンさん!
    続話楽しみにしてます!何か理由があって書けていないかもしれないので、自分のペースで頑張ってください!
    (これがプレッシャーになってたら申し訳ない)

    作者からの返信

    続きを楽しみにしてくださってありがとうございます!
    いやぁ、そろそろ書かないとですね~w
    ……よし、近日中に投稿しましょう!

  • 第38話 ゲリラお泊り!?への応援コメント

    本話から2か月空きましたが……

    作者からの返信

    ひゃー、もうそんなに開きましたか~。掛け持ち連載するとどちらか片方に集中してしまいますね~。

  • 第36話 修羅……場……?への応援コメント

    罪な男め…

    作者からの返信

    それな……!

  • 悪魔を浄化するなんて素晴らしいじゃないか実ちゃん…
    がんば!

    作者からの返信

    無垢なる思いは悪魔さえ滅ぼすのだ……!!

  • 第05話 幼馴染の胸の内への応援コメント

    幼馴染は関係性として他より1歩リードしてるようなものだけれど…
    さらに先に進もうと動かない限りその利点は無いも同然…

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ~。
    幼馴染ヒロインが数多の作品で負けヒロインになってしまう理由の一つですね~。

  • 第38話 ゲリラお泊り!?への応援コメント

    such a cute couple must be protected

    作者からの返信

    I think so too!!
    Thank you for reading!

  • すっかり餌付け完了してますね(*´ー`*)

    作者からの返信

    そんな姿が微笑ましい……(ニヤニヤ

  • 急速モード+無洗米で手抜きしても30~40分コース、安いやつだと更に時間が(´・ω・`)パックご飯こういう時は便利なのよね。
    ポテサラのお芋蒸しを鍋でだと時間掛かるし、レンジはオーブン機能で/(^o^)\使用中。

    ここは、ホイル焼きを魚焼きグリルかフライパンにして、レンジをお芋用にしないとですよ。

    作者からの返信

    確かにっ!
    くっ、ここで設定の練りの甘さが出てきてしまいましたか……! この辺りをあとで書き直しておきますね~!

  • 第06話 迫る魔性の手への応援コメント

    クールぶってた相手に突然恋人出来て興味津々ってよりは、邪魔してやろうなノリなのかな?
    どっちにしろ大変よね、主人公(´・ω・`)

    作者からの返信

    おっ、なかなか良い気付きですね~!! 真歩の心境は先で明かされますっ!

  • 第05話 幼馴染の胸の内への応援コメント

    どう見ても幼馴染の方が良いなあ( ̄▽ ̄;)
    可愛そうに、幼馴染は~フラグ成立なのね。

    作者からの返信

    くっ、幼馴染み属性はどこの世界でも……と言うそこの貴方に! 現在連載中のゲーム内転生ラブコメをお勧めしますっ!

  • ターゲットロックオン…(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

    作者からの返信

    バキュンッ!!

  • 第25話 二人の関係への応援コメント

    >「わ、私がっ……好きでもない人と、き、キスをするような女に見えますかっ……?」

    これは残念ながら見えちゃうんだなぁ。だって最初、それ以上のことをry

    作者からの返信

    あ、アレは口止めのために仕方がなかったんだぁあああ!!

  • 罪悪感あったのか……それか浄化された……?

    作者からの返信

    浄化されてますねwww

  • >しおりんとは出来ないコト
    なんてないんだぜ。しようと思えばなぁっ!
    そっちは好きあってないから駄目~としておきながらこっちには流されるとは主人公くんやるねぇ?

    作者からの返信

    考えてみてください……もちろん頭の中では咲哉もわかってるんですよ。好意言うことはきちんと好き同士で行うことだと。だがしかぁし! いざ目の前に美少女が現れて激しい誘惑をしてきたときに耐えられますか!? 否! むしろ咲哉は頑張って欲求に抗った方でしょう……!

  • ↓オーブンなんですね、私も「レンジ!?ヤバッ!」と思いました。オーブンって書いた方が……?

    自分へのダメージになる~とか言ってますけど、そういうのも含めて性的趣向よ露出癖()

    作者からの返信

    そうです、多機能レンジなのでオーブン機能も付いてますw
    書き加えようと思いつつ、いつも忘れてましたw(今から書き加えておきますね)

  • 主人公は正直に「あなたにそんなに興味ありませんしそんな自信過剰なのは気持ち悪いですごめんなさい」って言えばよかったのにっ!(言い過ぎ)

    作者からの返信

    酷いwww
    でも、ここで断り切れないのも男心というか……理由はどうあれ詩織程の美少女と恋人になれるというのは、咲哉もまんざらじゃなかったんでしょうね~

  • えええ~……こわいぃ

    作者からの返信

    コメント感謝です!
    ふふふ、詩織は怖可愛いのです!

  • 第38話 ゲリラお泊り!?への応援コメント

    何という猛攻w

    作者からの返信

    ですねw
    これで理性を保っていろだなんて……詩織は悪魔かっ!?

  • 第37話 彼女の悩みへの応援コメント

    頑張れ!

    作者からの返信

    果たして恋人としての進展はあるのか……っ!?

  • 第37話 彼女の悩みへの応援コメント

    ショートなのか、オーバーヒートなのか……
    (この描写はオーバーヒートの方が近い)

    作者からの返信

    確かにこれはオーバーヒートですねぇw

  • 読み合い企画から伺いました。

    学生らしい心理描写と生き生きとしたキャラクターがとても魅力的です。
    文体も読みやすくて情景がスッと入りました。
    リスペクトです。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    その言葉を励みに、今後も頑張って作品を書いていこうと思いますっ!

  • 第34話 幼馴染の覚悟②への応援コメント

    ……ったく、罪な奴だ、咲哉。
    女の子を何人も泣かせやがって!

    >詩織が冗談でこんなことを言っているのではないと

    実ちゃん、ですよね?

    作者からの返信

    もう本当に咲哉はギルティですねぇ~。羨まけしからんっ!(by作者

    誤字報告感謝です!

  • 真歩ちゃん、何というイタズラを……

    作者からの返信

    アイツはいつもとんでもないことを仕掛けてきます……

  • アマガミ~2023~罰ゲームですね、わかります

    作者からの返信

    www

  • しおりんさん、マジ魔王…😅

    作者からの返信

    もう悪魔を通り越して魔王ですかw
    でもっ、こんな可愛い魔王になら全力で仕えたいっ!

  • 詩織ちゃんはツンデレですか?

    作者からの返信

    これは……何という属性なんでしょうかねw
    ツンデレって言えば「べ、別にそんなんじゃないんだからね!」みたいなイメージですけど、そこまでツンツンはしてないんですよね。
    ただ、素直になれない性格なんです……w

  • 第19話 恋への憧れへの応援コメント

    利用するのに最悪感を感じちゃうほど

    罪悪感?だと思う

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!

  • 勇気を出して!実ちゃん…

    作者からの返信

    実がどんな決断をするのか……お楽しみにっ!!


  • 編集済

    第06話 迫る魔性の手への応援コメント

    ハハ、もう二人の女の子が一人の男性の胃が痛いシーンを争った

    作者からの返信

    読んでくださり感謝です!
    是非今後ともお付き合いください!!

  • 第16話 激闘、美少女!!への応援コメント

    ……あれ? 交際中発表してたっけ?
    ここまで見てどこにも描写がないんですが。

    作者からの返信

    六話で書いたつもりだったんですけどっ!?w

  • 誤字報告です

    「貴女がしつこいからです。むやみに"颯太"君に近付くの止めてもらっていいですか」

    颯太 ⇒ 咲哉

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!
    すぐに修正しておきますねっ!

  • 第16話 激闘、美少女!!への応援コメント

    ×役不足
    ○役者不足or力不足

    作者からの返信

    誤用報告感謝です!
    修正しておきますね!


  • 編集済

    少しだけ""付き合っている""という周りの目があるのに流石に優柔不断過ぎるというか、不審がられる対応じゃないのかなぁと。
    お話自体はすごく面白いので、だからこそ整合性と言いますかクラスメイト視点が気になりました。

    ※勿論この後の1エピソードに繋げるためという理解はありますのでそういう感想があったぐらいにお願いします。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!!
    実際おっしゃる通りで、ボク自身も「しっかりしろ咲哉ぁ~!」と思いながら書いてます。初めはもっとラノベらしいというか、しっかりと信念を持った主人公にするつもりだったんですけど、いやぁ~、咲哉が勝手に動くものですから作者も困っておりますw
    しかしまぁ、この咲哉の反応がリアルじゃないかなぁとも思ってます! 彼女持ちと言っても好意で付き合っているわけではない。そこに別の美少女がまるで自分に気があるように迫ってきたらドキドキしちゃいませんっ!?
    これからも頑張って面白くしていきますので、是非ともお付き合いください!!

  • 第06話 迫る魔性の手への応援コメント

    初コメです!
    サンドイッチだ!?
    ちなみに僕は実推しとだけ言っておきます

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございますっ!
    おっ、実推しですか~! 良いですねぇ。まだ一話分しか登場していないのに、失恋ヒロインということで存在感ありますよねっ!
    ふふふ、今後も絶対登場するので、お楽しみに……!

    編集済
  • おふ、口から黒糖が、

    作者からの返信

    シリアス(ブラックコーヒー)のあとには甘いものが欲しくなりますからね。バランス取らないと!

  • 変形ツンデレですね。

    作者からの返信

    負けず嫌い×自尊心×ツンデレが生み出す可愛さがたまらんのですわ……

  • 第12話 突然の初デートへの応援コメント

    さかな〜

    作者からの返信

    ちんあなごぉ~

  • 危ないのでアルミホイルを電子レンジに入れるのはやめましょうw
    オーブンならOK

    作者からの返信

    おっと、ここは説明不足ですね申し訳ない!
    最近の多機能電子レンジなので、オーブンのモードにセットしていますぅ~!

  • サブヒロイン何人出す予定でしょうか?(笑

    作者からの返信

    それは~、ネタバレ~w

  • 第05話 幼馴染の胸の内への応援コメント

    脳震盪からの回復だと、打たれた場所の痛みだけじゃ済みません。頭がグラグラしてるはずです。

    作者からの返信

    流石に意識戻ったときは脳は揺れてないんじゃないですかね?
    いや、なったことないからわかりませんがw
    ただ、リアルな描写と面白さのどちらを優先するかってところで、後者を選択したのです! リアルを突き詰めたら、流石に脳震盪で気絶してる時間が長すぎる……w
    そこは物語ということでっ!

  • 咲哉流されるな!‪w

    作者からの返信

    読んでくださり感謝です!
    咲哉にも男として抗えぬ欲求というものがぁ……!

  • >「あっ、えっと……夕食名に作ろうかなぁ~ってぇ……」

    名に→何orなに(漢字が続くので平仮名でも良いかも)

    作者からの返信

    誤字報告感謝~!!

  •  >多少――いや、かなり自分の対する自信がありありと反映された推理ではあるが、おおむね真実を見抜けているのは流石の頭脳だった。

    自分の対する自信→自分に対する自信

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!

  • 第05話 幼馴染の胸の内への応援コメント

    スゥー…キツイな…可哀想…だけどどうしようもない…スゥー…キツイな

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます!
    ですよねっ……この話はキツいです……胸が苦しぃ! 再登場にご期待を!


  • 編集済

    詩織ちゃんの家庭環境がいよいよ明かされるんでしょうか。父親が家を顧みず家庭不和とか。

    >ニ〇三号室

    「ニ」が片仮名になってます。そのすぐ前の「二人」はちゃんと漢数字なのに。PCブラウザで見るとフォントの違いが一目瞭然です。

    作者からの返信

    なんだかボクはヒロインに重たい背景を持たせてキャラを作る癖があるようで、ヒロインには毎度毎度申し訳なく思っておりますw
    あと、誤字報告感謝です!

  • 第05話 幼馴染の胸の内への応援コメント

    本当に、何でですよね……😢

    作者からの返信

    恋の実りと失恋は表裏一体……

  • 第06話 迫る魔性の手への応援コメント

    タグに「ハーレム」がない……

    作者からの返信

    ハーレム……とは少し違うような? って思ってますね。定義は人それぞれだと思うので、ボク的には多数ヒロインを侍らせてたらハーレムって思ってます!

    これはメインヒロインがハッキリとした作品だからハーレムにはしてません~!

  • あー、咲哉クン、ジョー(顎側面への一撃)を食らって脳震盪起こしたか……

    作者からの返信

    クリーンヒットで撃沈です……!

  • 普通は「秘密をバラされたくなかったら付き合え」と脅迫するもんですけどねぇ。完全に逆、交換条件で「付き合ってあげるからこの事は誰にも言わないで」になるわけですな。しかも主人公はヒロインにそれほど興味があるわけではないと。

    作者からの返信

    そうなんですよぉ。
    詩織は客観的に自分のスペックが高いことを自覚しているので、むしろそんな自分と付き合えることは充分交換条件たりえる要素になると思ってるんですね~。


  • 編集済

    題名がちょっと「?」になったので。
    >口封じのため恋人にさせられました

    「恋人にされました」ではないでしょうか?

    作者からの返信

    読んでいただき感謝です!
    「~されました」も「~させられました」も日本語としては間違っていないと思うので、今のところはこのままで行こうかなと。もし同じようなご意見を他にも頂いたら、考えてみようと思います!