応援コメント

第03話 難攻不落の美少女と恋人に」への応援コメント

  • 自信ありまくりだなぁ…
    いゃ〜ここから熱を帯びるんだろ? ワクワクが止まらない

    作者からの返信

    こう言うプライド高い美少女が徐々に甘々になっていくのが良いんですよねぇ~

  • 主人公は正直に「あなたにそんなに興味ありませんしそんな自信過剰なのは気持ち悪いですごめんなさい」って言えばよかったのにっ!(言い過ぎ)

    作者からの返信

    酷いwww
    でも、ここで断り切れないのも男心というか……理由はどうあれ詩織程の美少女と恋人になれるというのは、咲哉もまんざらじゃなかったんでしょうね~

  • 普通は「秘密をバラされたくなかったら付き合え」と脅迫するもんですけどねぇ。完全に逆、交換条件で「付き合ってあげるからこの事は誰にも言わないで」になるわけですな。しかも主人公はヒロインにそれほど興味があるわけではないと。

    作者からの返信

    そうなんですよぉ。
    詩織は客観的に自分のスペックが高いことを自覚しているので、むしろそんな自分と付き合えることは充分交換条件たりえる要素になると思ってるんですね~。