応援コメント

第08話 完璧美少女と夕食を①」への応援コメント

  • 複雑そうな事情が...

    作者からの返信

    どうしてか作者、ヒロインには重たい事情を抱えておいて欲しいんですよね……w
    (曇らせたいから!!)

  • >「あっ、えっと……夕食名に作ろうかなぁ~ってぇ……」

    名に→何orなに(漢字が続くので平仮名でも良いかも)

    作者からの返信

    誤字報告感謝~!!


  • 編集済

    詩織ちゃんの家庭環境がいよいよ明かされるんでしょうか。父親が家を顧みず家庭不和とか。

    >ニ〇三号室

    「ニ」が片仮名になってます。そのすぐ前の「二人」はちゃんと漢数字なのに。PCブラウザで見るとフォントの違いが一目瞭然です。

    作者からの返信

    なんだかボクはヒロインに重たい背景を持たせてキャラを作る癖があるようで、ヒロインには毎度毎度申し訳なく思っておりますw
    あと、誤字報告感謝です!