応援コメント

第09話 完璧美少女と夕食を②」への応援コメント

  • 自分へのダメージと言っるけど性的趣向でしょ
    無意識なだけで
    それにしても服に涙はそこまで嫌がらせじゃないよ...

    作者からの返信

    むしろ泣いてる時間が長ければ長いほど、くっ付いていられる時間も長く……いえ、ナンデモアリマセン。

  • 急速モード+無洗米で手抜きしても30~40分コース、安いやつだと更に時間が(´・ω・`)パックご飯こういう時は便利なのよね。
    ポテサラのお芋蒸しを鍋でだと時間掛かるし、レンジはオーブン機能で/(^o^)\使用中。

    ここは、ホイル焼きを魚焼きグリルかフライパンにして、レンジをお芋用にしないとですよ。

    作者からの返信

    確かにっ!
    くっ、ここで設定の練りの甘さが出てきてしまいましたか……! この辺りをあとで書き直しておきますね~!

  • ↓オーブンなんですね、私も「レンジ!?ヤバッ!」と思いました。オーブンって書いた方が……?

    自分へのダメージになる~とか言ってますけど、そういうのも含めて性的趣向よ露出癖()

    作者からの返信

    そうです、多機能レンジなのでオーブン機能も付いてますw
    書き加えようと思いつつ、いつも忘れてましたw(今から書き加えておきますね)

  • 危ないのでアルミホイルを電子レンジに入れるのはやめましょうw
    オーブンならOK

    作者からの返信

    おっと、ここは説明不足ですね申し訳ない!
    最近の多機能電子レンジなので、オーブンのモードにセットしていますぅ~!