応援コメント

第38話」への応援コメント

  • 誰!?ハルキさんのピンチを救ったのは誰なの!?

  • 氷ですね。
    奇遇にも私の作品にも絶対零度使いがでましたよ。
    氷はいろいろ攻撃のバリエーションが多そうですよね。

    1か所気になる文章があるのです。
    「そう独り言ちている間にもアルネラが襲いかかってくる。」
    すいません、よけいなことかもしれませんが(..)

    作者からの返信

    こんぎつね さま

    氷系は出しておきたかったです。
    ハルキって全然テキトーに付けたんですけど、アキ、トーコ、ナツキと広がっていきましたわwww

  • ニッタ君は少しでしたけど
    可愛いかったですね!
    ハルキさんは相変わらず
    出来ますね❗️
    最近UD様の好きな
    ツノダさんが登場
    しませんね?
    少し寂しいですね!

    作者からの返信

    akiさま

    そうなんですよお!
    ツノダさんが次に登場するの60話辺りなんですよお(笑)