応援コメント

第7話」への応援コメント

  • アキは遊びがないですね。
    精神が擦り切れちゃいそう。
    アキにそんなこと言ったら「お前らとは違う!」とか言われそうだけど..
    でも最後にちゃんと礼はいいましたね。

    作者からの返信

    こんぎつね さま

    アキはユウジがやられちゃってますからねえ。

    この章の終わりにはまたアキさん登場しますので見てやってくださいませ

  • ハルキさん主人公としてはかなり頭のネジが外れているのでかなりむちゃくちゃな戦い方しても問題ないと思いますね!
    ちなみに獣の槍の漫画のアニメの主人公だと獣の槍を使う主人公の戦闘経験不足を妖怪の主人公が補ってサポートする感じですし、持っているライトノベルアニメだと勇者の一族の主人公とヒロインが魔王の娘のヒロインの戦闘経験不足を補ってサポートしてますね!かなり頭のネジがぶっ飛んだ主人公は他にもわんさかいるんですが妖怪絡みの漫画とライトノベルアニメだと人魚の肉と件の肉を食べた主人公、実はかなり彼もイカれてて一回敵に倒されることで未来を予知するというもの
    ハルキさんちゃんと人の心配しているとこと魔銃がイレイスという特殊な武器だということがわかりました!
    白いドレスの女、やっぱり普通の人間ではないと見たところ妖怪、悪魔の線は捨てきれませんね!

    作者からの返信

    ハガネさま

    ありがとうございます。

    ここからどんどんお話が進んでいきます!

    ぜひぜひよろしくお願いします!

  • ( ゚Д゚)ぶっはユウジ~

    作者からの返信

    那月玄(natuki sizuka)さま

    ここはなかなか書いてて面白かったですw

  • ユウジさんは生きていた❕❕

    わらっちゃいました

    作者からの返信

    @runaruna01さま

    ありがとうございます。

    笑っていただけてうれしいです!

  • 更新お疲れ様です。
    アキさんが男前過ぎる!そしていつの間にか〇んだ事になってたユウジさんェ・・・ww

    作者からの返信

    naimedさま

    第一章お楽しみいただけましたでしょうか?

    こんなオチにしてみましたが、お話はここから展開していきます。

    ぜひお楽しみください!