応援コメント

第5話」への応援コメント

  • アキにそんな能力があるんですね。

    作者からの返信

    こんぎつね さま

    ありがとうございます。

    イレイサーの設定として、バディ一人の特殊能力とサポートという設定にしております。
    書いてないのでわからん^_^;
    そんなお話も書いていきたいなと思っています。

    ここからもぜひお付き合いくださいませ

  • 魔銃が火を噴く!!きゃあかっこいいいいいいい( ゚Д゚)はぁはぁ

    作者からの返信

    那月玄(natuki sizuka)さま

    この長編、戦闘シーン多めで行きます( ー`дー´)キリッ

  • ツノダさんかなりお疲れですね!何かあったと思ったら国家情案保安局のお偉方に呼ばれていたという予想外の展開ですね!
    実は冬のライトノベルアニメは1話からいきなりアクセル吹かすアニメが多いようですね!伏線も少しずつ貼りながらですが起動戦士の水星の魔女は第一期の最終回はまさかまさかの急転直下の怒涛の展開だったようですね!
    ハルキさんやっぱり頭のネジが外れている部分があるからかなりぶっ飛んだ性格してますね!
    とうとう国家情案保安局のメンバーが絡んできますね!これからの展開にワクワクしますね!

  • ツノダさんぐちゃぐちゃってw

    そして戦闘になるんですね❕

    作者からの返信

    @runaruna01さま

    書いてて面白いのはツノダさんなんですよねえ。

    面白い人ですよねえ、ツノダさん