応援コメント

第3話」への応援コメント

  • そして交差する( ゚Д゚)はぁはぁ

    作者からの返信

    那月玄(natuki sizuka)さま

    一話目から飛ばしますよー!!

  • まずは自分の武器の心配をしつつも、結構人情派なんですよね。
    じいさんの事、内心心配していたに違いない。
    金髪の女。もしかして元同僚とか....?
    この先も楽しませていただきます。

    作者からの返信

    こんぎつね さま

    ハルキのこの感じを出したくて出したくてwww

  • ハルキさん、ワガママすぎます😢

    そこがまた面白いですけど❕

    作者からの返信

    @runaruna01さま

    ハルキさんはやればできるのに我が道を行きたい人なのかなあと思っています。

    ワガママな人って面白いですよね

  • 主人公さん銃盗まれてチェーンソーの漫画のアニメの主人公と同じでブチギレモードですね!
    実はチェーンソーの漫画のアニメも第1部がだいたいアニメで終わったって感じでしたね!
    そして自分はどうやらゲッターとマジンガーのパイロットの影響をもろに受けてるのか正統派主人公と頭のイカれた主人公が大好きかつ大好物のようですね!
    ヒロインには幸い銃を魔銃を盗まれてしまったことはバレてないようですが、その気になればヒロインもワンチャン頭のネジが外れるのはありえそうですね!(実際、自分の集めているライトノベルのアニメのヒロインもその傾向にあるようです)
    間違いなくハルキさん主人公さんは頭に血が上ってらっしゃる

    作者からの返信

    ハガネさま

    ワガママなハルキさんを書きたくてこんな感じになりましたw