応援コメント

第2話」への応援コメント

  • (´∀`*)あぁ堪らんですハイ

    作者からの返信

    那月玄(natuki sizuka)さま

    あざーす(^▽^)/

  • 1話を読んで主役交代かと思ってしまいました。
    ハルキのセリフだけで、ハルキだとわかってしまった。
    少し粗暴な言葉遣い
    ニッタ君もいつもの調子ですね。
    まだ10,9,8のカウントダウンはされてませんが(*´ω`)

    作者からの返信

    こんぎつね さま

    セリフだけでわかるって嬉しい!!

    キャラが立ってると書いていくのにサクサク行きますねえ

  • 武器屋で主人公とヒロインが武器を調達するのですね!いい感じの展開の流れですよ!自分は外伝でのちに明らかにするつもりですが主人公の黒斗が契約し能力を移植手術をした八咫烏ですが彼は酒呑童子と同様に神妖と呼ばれる妖怪なんですよね!だからこそですがマジンガーと同様にその気になれば神にも悪魔にもなれるほどの力を持っていますね!まぁ、マジンガー乗りのパイロットの中には神に会うては神を斬り悪魔に会うてはその悪魔をも撃つ、戦いから戦い、潰したいから潰すという台詞をもつ頭のネジが外れたパイロットが二人いますね!実は自分はそのパイロットに惚れているんですよね!
    国家情案保安局に主人公とヒロインが属している以上はまとも食っていける分の給料は入ってそうですね!
    戦いとなると頭のネジが外れる感じはむちゃくちゃ好みだったので戦闘シーンは期待してます!
    実際、ここ最近、漫画、ライトノベルのアニメの主人公は頭のネジが外れるのはいいことのようですし!
    武器を調達して依頼を受ける準備でしょうか?果たしてどんな依頼者がやってくるのやらワクワクしますね!

    作者からの返信

    ハガネさま

    いつもありがとうございます。

    今回は別バディから

  • ハルキさんモード全開で面白いですね!

    作者からの返信

    @runaruna01さま

    ハルキさんモード全開です!(笑)