応援コメント

第1話」への応援コメント

  • ちょっ!乗り遅れちゃった( ;∀;)

    作者からの返信

    那月玄(natuki sizuka)さま

    まだまだ全然序盤ですww

  • アキ?ユウジ?
    新しい仲間かと思ったら....
    アキはかなり強そうですね。

    作者からの返信

    こんぎつね さま

    ありがとうございます!

    今回の物語は別バディからはじまりました。最後にも出てくるかもです。

  • いよいよ始まりましたね❤

    ハルキさんとニッタ君のお話楽しみにしていますね❕

    作者からの返信

    @runaruna01さま

    ありがとうございます!

    一日三話更新していきます!

    よろしくお付き合いくださいませ!

  • この短期間で次々と新しいお話を書かれるとわ!バトル描写がお見事!!
    ところでタイトルから考えると「File04」ってのはミッシングリンクで後から掲載予定だったり?

    作者からの返信

    naimedさま

    おおう、もうバレたww

    File04はどうしても今回のお話と合わないお話だったので、後出しにしようと思います。

    長編、よろしくお願いします!

  • 物語の出だしがむちゃくちゃ好みです!ちなみに自分はある程度してから変身能力は妖怪側から能力を移植手術したことが明らかになったので外伝作ることにしました!そして実は赤髪のヒロインはむちゃくちゃ自分の好みなんですよ!
    自分の場合はまず好きなライトノベルアニメを参考にして漫画のアニメ、特撮のオマージュとかしてますね!
    (実は自分はマジンガー、ゲッターに導かれてる気がします、世代は勇者シリーズ見てた世代で勇者王は大好きですね!)
    さてさて今回から第1章がスタートですね!ファイト!頑張ってください!

    作者からの返信

    ハガネさま

    いよいよ始まりました。

    さてさてどうなる事やらですが、よろしくお付き合いくださいませ