この恋

この恋終わらせないで

あなたの背中を追いかけてるの

大人になっても夢見る少女

現実的な恋を知らないまま

逢える場所 で好むモノ身に付けて

貴方に暗号文字だけで良いはずなのに

欲張りになったこの思いが恋だと気付いた


苦しいこの恋終わらせて

このままだと1人で生きる事も

少女漫画みたいに見つけてくれる事を夢見て

知らない男との会話さえ貴方の話し

紙飛行機に綴る思いは冬の空に放つ

少女がサンタに願う様で女は絵馬に記して

この思いが果てる迄


私のこの恋を終わらないで

貴方の言葉で前向きいて胸張って歩いてる

支え求め合い互いを知り強くなりたいと

背中追って自分磨いて認めて胸張れる様に

この思いが悲恋だと分かったって

終わらせ方を知らないの


心の温もり身体の熱で

紅い花を散りばめて

貴方のやり方で


ねぇこの恋を貴方で終わらせて

ねぇ私の最後の恋だと言わせて

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

共鳴 @aster0825

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ