第2話

「わたしをどうするつもりですか」

男の娘、如月は大野辺に反抗する

姿勢を見せた。

「なーに、ゲームを私と一緒に

やってもらおうと思ってね」

「ゲーム」

「そう、自殺ゲームをね」

「じっ、自殺ゲーム」

如月は驚いて飛び上がらんばかりだった。

「今から24時間以内にオマエの両親と子供

妹、弟、かっての恋人を惨殺する。そのビデオを見て

オマエが自殺しなかったらオマエの勝ちだ。

解放してやろう。だが自殺したら」

「そんな、ムチャクチャナ」

如月は涙目だ。

「やらなければおまえは永久にここから出られん。

それでよければ」

「イヤーッ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

銭男(ぜにおとこ) @k0905f0905

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る