【インタビュー】恋人の日

声優事務所ダイヤモンドダストが運営するプロジェクト、Project étoile に参加するé4clat(読み:エクラ)のメンバー4人にインタビューした内容の一部を公開です!


──6月と言えばジューンブライド、そして今回の記事が恋人の日に公開予定ということで、皆さんの好きな異性のタイプを教えて下さい。


天倉あまくら夏樹なつきさん(以下、天倉):好きなタイプか。考えたことは無かったが、とにかく熱い想いを持った子が好きかもしれないな。俺もよく、玲に熱すぎるって言われるから、同じくらいの熱さを持った人、大歓迎だ!


宮秋みやあきれいさん(以下、宮秋):特に無いです。…ただ、強いて言えば、自分の意思をしっかり持った人が良いですね。見た目は、その人に合っている服装や髪型であれば、問題無いです。


春風はるかぜ日向ひなたさん(以下、春風):恋人の日か〜。その日に『好きです』って告白したら、恋人になれる確率が高まったりするのかな。えっと、好きなタイプだよね。そのままの僕を好きでいてくれる人、かな。例え、好きな人でも僕の好きなことは譲れないからね。あと、沢山『かわいい』とか『かっこいい』って褒めてくれたら嬉しいな〜♪


霜月しもつき冬羽とわさん(以下、霜月):そうですね。好き、とかは、あまり意識したことが無かったので難しいですけど1つ挙げるなら、どこか抜けている部分がある人は魅力的に感じるかもしれません。それこそ、身近に天才がいるので。似たような人が居たら逆に自信を失ってしまいそうで…。



──恋人として初めてのデートに行きたい場所は何処ですか?


天倉:地元(京都)にお気に入りのランニングコースがあるから、一緒に走ったら楽しいだろうな。途中には見渡す限り芝生が広がってる綺麗な公園があるから、そこでピクニックをしようじゃないか! 弁当も忘れずにな。


宮秋:互いが希望する場所に行くのがベストでしょう。流石に別々に行動するという意味では無いですよ。こうすれば、互いの好みを知れると思ったので。俺の場合は…秋だったら紅葉を見に行くのも良いですね。


春風:遊園地で思いっきり遊びたいな。ジェットコースターにコーヒーカップ、ショーも一緒に観て、ポップコーンも分け合って食べて……。楽しいこと間違いなしだよ。あっ、子どもっぽいって思ったでしょ。だけど、最後は観覧車に乗ってプレゼントしたら、少しはロマンティック? になるかな。


霜月:家でゲーム、も惹かれますけど、最初からお家デートはハードルが高いので、動物園でしょうか。動物園は小さい頃から家族で、よく行ってた思い出の場所なんです。動物って、見ているだけでも癒されますよね。そんな、のんびりとした時間はどうでしょうか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る