織姫と彦星、クリスマスにも!?な展開と予想。

幼き日の彼女へ、毎年クリスマスの日ごとに送るプレゼント。
サンタは居ると信じたまま、天国へと旅立った小さい彼女。

初恋だったけど、本気で好きだった唯一の女の子だったんでしょうね。
こんな今でもプレゼントを送り続けてるなんて。

いえ、相手の女の子にも両親は居ます。そんな毎年クリスマスの度にプレゼントを持って来られたら両親だって何時までも娘の事が忘れられず、辛いはず。
ひょっとしたらこの男性が毎年クリスマスプレゼントを届けてる相手は、彼女では無く妹さんなのでは?

実の妹なのか、母親の腹違いの義妹なのか分からないけど。


もうひとつ突っ込んで考察すると、毎年クリスマスにプレゼントを届けるこの行為。
女の子に新しいサンタさんになって欲しい、と云うこの男性の願いなのでは?

亡くなった女の子がサンタちゃんになってくれれば、年に一度……クリスマスの夜だけは女の子と再会出来る、と信じてると思って。