応援コメント

44 猛毒と解毒剤 ー経緯ー」への応援コメント

  • 二人ともこんなに立派に育って(/_<。)

    作者からの返信

    あしわらん(葦原名香子)さま

    お返事がすっかり!遅くなりました申し訳ありません!
    立派に容赦なく育ちました……。

  • 長鳴、恐ろしい子!
    って書こうと思ったら中佐が既にww

    作者からの返信

    ハマハマさん

    最初みんなにスネちゃま言われてましたが、どっちか言うたらだいぶマッドサイエンティスト寄りにお育ち遊ばされましたwww

    個人的に梶火と兄弟ってのをあんまり突っ込まれてないのは最初からニコイチにし過ぎて「なるほどね」過ぎたせいかなって今更気付きました(笑)

  • 長鳴。恐ろしい子!w
    この7年間の仙山と八咫の動き。殆ど描かれていない八重桜とまったく描かれない食国と白狼。こりゃあ期待しちゃいますねw

    作者からの返信

    中佐殿

    ね? 長鳴、恐ろしい子でしょ? www


    そして一番恐ろしいのはね、
    多分一月中に僕が『破章』を上げきる気だという事よwww
    その書かれていないあたりを上げないとスッキリできないからと言う理由でよwww