応援コメント

ガチャ630回目:パーティー会場入り」への応援コメント

  • そういう方針なら、今後も第三第四とパーティが増えていくんですかねぇ
    主人公と縁を結びたい、パーティに参加したいという冒険者は多いでしょうし
    各国の本部、支部も積極的に人材派遣して自国ダンジョンを攻略してほしいでしょうし
    エスとミスティという前例が出来てしまいましたから、二匹目のドジョウを目論む国も少なくなさそう

  • 火の粉で火事になる前に摘みましょうてきな運が働いてそう……

  • 前回の時も講習会動画の件見落としててサクヤさんからの評価落としてたのに今度はちっぽけなプライドの嫉妬で悪意ってところかな?
    真っ当な烈火の剣と蒼霧チームが主人公と懇意にした結果頭角現すとかなったら他の冒険者滑稽で見ものだな〜

  • 敵意でも、自身の向上に向くならともかく、足引っ張る方に行くような輩ではね…って事で
    サクヤさんに呼ばれてるって状況だと、主人公は試金石扱い?wで見極めに活用されるとか?
    サクヤさんからの評価と信頼が高い証かな?とも思いましたw

    続きをお待ちしてますね。

  • 敵意とはまたあからさまでちょっと笑っちゃった こんな場でねぇ
    いやだからこそそういう連中も呼んだのかな


  • 編集済

    ハーレムに対する嫉妬とかなら可愛いもんなんですが、果たして波乱はあるのか

    そういえば、前回はどっかの兄弟姉妹と一悶着あったきが……今回はどうなるのか

  • サクヤが直に呼んでいる会場で敵意なんて飛ばしてくるなんて、アホなのかな