応援コメント

ガチャ571回目:特大の吸収」への応援コメント

  • そういえば真鑑定がMAXになったから、今まで効果が分からなかった神通力やアイテムも分かるようになったのかな?

  • 帰ってこなかった理由が貫きすぎで止まらない=ずっと投擲状態判定だったからなの草
    しかしあれが本筋じゃない推測はなるほどなとなる一方、石を池ポチャが違うなら攻略用のレアはどういう手順だったんだろうな

  • 良かった、グングニル帰って来て。
    ちゃんと扱えないから「実家に帰らせていただきます」とか三行半つきつけられたのかとか心配してました。

  • つまり大精霊は裏ボスとかエンドコンテンツの類ってことか

  • 扱いきれてないステータス分の回収?はどうするんだろ・・・w

  • 当時の従魔?さん、ぐっじょぶ!
    …新しい友達紹介、くらいの気持ちだったかも?ですがw

    続きをお待ちしてますね。

  • 更新ありがとうございます!

  • 硬くて力も強く速いとか最高の拘束モンスター笑

  • ぷるぷる つよいスライムだよ