応援コメント

ガチャ552回目:第三層の新特産」への応援コメント

  • 土とテイムの組み合わせ?が不思議と思いましたが、
    ミネラルワームも必須だと、強運さまが教えてくれてるように感じましたね。
    どうなるのか楽しみにしてます。

  • 橋の先の島が4つということは、この階層では4種類のモンスター退治になるのかな
    それとも3種類を退治すると4つ目の島で何かが起こるのかな?

  • 中身がいいと作業も楽しいから良いな

  • まあ実際の所は宝箱の出も中身も運の値次第だから急に供給がとはならないだろうけど、それでも出てくる事が実証された価値は相当な物か
    戻った時の出迎えがまた一段と凄まじくなりそうだ

  • 更新ありがとうございます!
    もしテイムにも運が絡んできたら…凄いことになりそうですね。

  • テイムをめちゃくちゃ圧縮したらテイムされた側のステータスが上がる…とか、テイムモンスターのステータスやスキルをテイマーが使えるようになる…とかがよくあるけど果たして

  • 箱の段階だと数にうんざりだったけどこの2種の中身なら苦行感軽減されそうね
    圧縮もあるしテイムの行き着く先が楽しみ