応援コメント

ガチャ548回目:30連分」への応援コメント

  • 三位一体さすがに戦闘でも何かあったと思いたいけど、とりあえずジェットストリーム鍵現出スキルになってしまったな…w
    キメラ踏襲で合体するなんて事も特になく残念さがある

    しれっと2個出てる耐性セットは忍者より腐りづらいか?どうだろう

  • ここにきて新魔法ですか
    忍者パッシブスキルセットといい、闇の者スタイルにしましょうって誘導されているのかな
    耐性系が多数出ているのも今後そういう相手と戦う可能性が高いってことなんでしょうね

  • アトラスの縮図Ⅱ、キマシタワー!!w
    どんなアップデートされてるのか楽しみです。

    続きをお待ちしてますね。

  • プライドブレイカー(スコップ型)を期待していた(貴様らよりも掘るの速いが?)
    モグラ達「俺らが負けた‥‥‥」

  • キングモグラでもでると期待したのになぁショウタと同じでがっかりw
    ガチャの方は気になるのが色々と楽しみ

  • 本体アプデ進めつつ未だオプションマシマシな圧縮の圧 そして早速Ⅱになったアトラスたのしみ