応援コメント

ガチャ537回目:スキルセット」への応援コメント

  • ショウタのサポートがあるアイラレベルにスキルを持ってるエス。

  • 逆に言うとこれらのスキルをMAXまで上げたら圧縮で忍者の極意みたいなスキルに統一される感じでしょうか?
    そこから忍者のアーツスキルが派生して忍術が使えるようになったりして?

  • そのスキルセットは、日本に変える前に必要になるから、今出てきたのかな?
    と、今までの流れから感じますね。

    続きをお待ちしてますね。

  • 更新ありがとうございます

    スキルセット 新しい子用?

  • 前衛向け構成なのにスキルレベル低いせいで上位層だと後衛が接種するのが一番効率いいってなるからなぁ
    かといって中級以下だと多分金額的に手が出ない

  • セットのおかげでダンジョンも忍者の事認識してる上にどういうものだと思ってるか多少分かるのウケるな

  • 面白い名前のセットだったのになぁ

  • 扱いづらい事この上ないですね、何かの素材として使えたりすればよさげかも

  • これだけ盛った後じゃセットでも被りで微妙になりがちなのか
    この果実この段階まで来ないと出なさそうな一方ここまで来たらもうそんなに…っていうのはちょっと残念感 運的にはこれもその内誰かに必要なタイミングがとかかもだけど

  • カスミたちのパーティなら有効利用できる可能性がありますね

  • 更新感謝