応援コメント

ガチャ308回目:魔女の訪問」への応援コメント

  • え?もういいじゃん。お義母さんもいただいちゃいなよ。

  • 意図的かどうか分からないけど、「抗体」はただ機能を持ったタンパク質なので、「状態異常の抗体」は「状態異常の抗体を着用者に産生させる能力」みたいなイメージになるから、すこし違和感があった。

  • 作者様の別作品からこちらを1日で読ませていただきました。
    内容もとても面白かったのでこれからも応援してます。

  • できちゃったか〜。おめでとうございます?

  • まだ確定ではない
    でも早めに確定しておかないと今後の行動予定が大きく変わりますね

  • ダンジョン攻略どうするんだって思ったけど、まさか海外のSランク組と行く事になるとか?

  • 魔女だー てか避妊はしてなかったんかw

  • 魔女や

  • 彼女の娘も彼女のように育つだろうか(笑)