最終話 悪役令嬢は卒業しました?


 穏やかな陽光が差し込む執務室で、オリヴィアとリアムは寄り添っていた。


 ふたりはふたたびデスクに寄りかかり、手を繋いでいる。


「お兄様を探す?」


 オリヴィアが尋ねると、リアムは少し考えてから、首を横に振った。


「……いいや。やめておく」


「いいの?」


「なんだかね……予感があるんだ。彼はそのうちひょっこり顔を見せると思う」


「そう?」


「だってね、マシューは気分屋なんだ。誰にも言わずに彼は消えたけれど、少したったら気が変わるはず」


「猫みたいね」


「そう、彼は猫みたいなんだ。たぶんまったく悪びれずに、僕たちの新婚生活を冷かしに来ると思う」


「じゃあ私、それを楽しみに待つわ」


「さっきまで『結婚はまだしたくない』と言っていたのに」


「私がそう言ったから、怒っているの?」


「すごく怒っている。……でも君がキスしてくれたら、怒りが溶けてなくなるかも」


「じゃあ怒らせたままにしておこうかしら」


「ひどいな」


「拗ねているあなたは可愛いもの。私のハリネズミさん」


「じゃあ結婚したくなった?」


「結婚はまだしたくないけれど」


「本格的にグサッときたよ。君はひどい女だ」


「それはほら――なんといっても、元悪役令嬢ですからね」


「だけどもう卒業しただろう?」


 からかうように彼からそう問われたオリヴィアは、とびきりキュートな笑みを浮かべた。


「――さぁどうかしら。まだ現役かもしれないわよ」



   * * *


 悪役令嬢卒業後のゴージャスな偽装結婚(終)


 お読みいただき、ありがとうございました。

 ☆☆☆を押して、評価ポイントを入れていただけると嬉しいです。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結済】悪役令嬢卒業後のゴージャスな偽装結婚 山田露子 ☆『ヴェール』漫画1巻発売中! @yamada_tsuyuko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ