応援コメント

第31話 うえのくに新聞--春は終わりの始まりのやっぱり始まりの」への応援コメント

  • 奥深い世界ですね。始まりの頃にレビューコメントを書きたいなんて生意気なことを言ってしまいましたが、とてもとても、この深い世界を書き表すことは出来ない。
    はるとなつは、「この世界にいたくない」それでこの、下の国へ来た。なぜシロちゃんだけ大きくならないか、疑問だったのですが、最後になって分かった。シロちゃんは、たった一回きりのまばたき、ずっとこの世界にいる住人。はるとなつは、まばたきの時見える、もう一つの見えない世界を訪れてきた稀人。おれんじは命の炎だったのでしょうか…。まだまだ読みが浅いと思うので、また読み返してみます。

    作者からの返信

    拙い作品を読んで頂き、コメントまで下さり、本当にありがとうございます。とてもとても嬉しかったです。感謝でいっぱいです。

    私も作品読みに行かせて下さい。
    ゆっくり読ませて頂きますね。