応援コメント

先に味見。」への応援コメント

  • カエルは鶏

  • カエル自体はわりと食える食材ですからね
    味付け次第じゃ普通に美味い

  • 下処理が杜撰だと内蔵や血から出た寄生虫が付いたままなーんて事も有りそうで怖いなぁ両棲類は

  • 炭なんて高いもの使わないでしょうし薪直火でしょ。それで中まで火を通したらそれはパサパサにもなるでしょう。
    火力調整のできない炎を見切って適温で焼くなんてちょっと人間業ではない。

  • やっぱ幼女3人に突っ込むよな・・・。

  • 幼女三人を読んでしばらくしてから、違和感に気が付いた。

    かわいいことに違いはないな!

  • すっかりナチュラルに幼女枠が安定したポチの明日はどっちだ

    傭兵ギルドの勢力が強いって何かのフラグっていうかまた揉めるのか?

  • 幼女ヘルメット
    よきかなよきかな

  • カエルのもも肉、鶏ささみみたいな感じかな。火を通しすぎると堅くなるので、そこだけ注意して唐揚げとかにするとおいしい。