応援コメント

意外と強メンタル。」への応援コメント

  • アルテちゃんさぁー、そういうとこあるよねぇー。
    一方上手いことポイントを上げるポシェットちゃん優秀w

  • けど教えてくれるだけ優しいよな

  • 以降、あだ名が『花畑』になりそうw

  • 無知な善意の残酷さや愚かさが許されるのは幼少期まで、って事やんな。
    現代日本のように生温い環境下ではないのだから、この歳で欠片も理解してないのは異常者と言われてもしゃーない。

  • まぁ脈はそもそも無いからなぁ……


  • 編集済

    子供とアルテへの対応の違いに爆笑。
    「サイコパス花畑」。言い得て妙ですな!
    エルムは「助ける」=「最後まで面倒をみる」なのに対して、アルテは「助けて」終わり。考え方が違う。

    キレッキレの煽りが素晴らしい。
    ( ̄ー ̄)bグッ!

  • まぁ現状把握とメンタルヘルスの維持どっちも間違ってはいない
    でも喫緊は前者だからなー

  • ちびっこそっちのけで字数使ってやり取りした結果、強メンタルってそっちかよw

  • ポシェットと比較するとダメに感じるけど、上位貴族の子供で冷遇されていたならこんなものだと思うが

  • 壊死してる部分を切除しないと死ぬって時に
    そんなかわいそうなことできない!!っていって見殺しにして
    どうしてこんなことに!とかマジで思って
    心から本気で悲しみの涙を流せるタイプかな

  • サイコパス花畑ʬʬ
    キレッキレな言葉選びでおハーブ茂りますわこんなん

  • まあ10代前半でこういうのわかるのは難しいかも

  • ある種の依存ですからねえ
    でもまあ折れないのは確かに強メンタルw