応援コメント

隠れた弟。」への応援コメント

  • エルムみたい、と言われて少し笑う。そりゃそうだろう。二十年近くあの罵詈雑言を聞いてるんだから、少しくらい似てしまうのは仕方ない。


    12歳で王都に行ったエルムを
    引き合いにして
    20年近く聞いてるとは…??


  • なんか、泣いちゃうよ。

  • めっちゃ感動しました。

  • 5人ともめっちゃ良い奴じゃん

  • うーわ、狂人しかいねぇ。

  • 熱い思い
    全員がどう出会うかで色々変わってきそうだねー

  • ヤバいな。もう、なんというかホントに凄い。

  • ( ˘ω˘)スヤァじゃないなんて!

    裏切られた気分ザンス。

  • 単なる引きこもりの魔法バカかと思ってたら、覚悟と決意と友達想いのめっちゃ良い奴じゃないですか…

    今まで出てきた奴らの中でも、1番にエルム思いで泣きそう

  • 泣きそうになった

  • 無関心そうだった奴が一番重かった事実
    …エルムが病んだ原因って、こいつら5人じゃね?

  • 今のところ男性陣の方が感情くっそ重いw


  • 編集済

    誤字
    『アルク』兄さん、勝手に入ってこないでよ
    アルク→ノルド


    残り一人は分からないけど、出てきた4人の中では純粋に熱い
    でも他の奴等より…と考えてるあたりは同類だな〜w

    しかしこんな身近にいたのか
    幼少の頃を知っているという大きなアドバンテージで他勇者を煽れそうですねw

  • 別の意味でこじらせてるのがまた一人

  • そう、これだよ、裏切るからにはこのくらいの覚悟と決意が欲しいのだ。
    熱くてイイなあ。