応援コメント

とある村の中で。」への応援コメント

  • ハーレム展開か(;´∀`)

  • みんな居たw

  • このまま揉めはしても6勇者全員幸せになってくれ…。

  • ローラちゃんやらかして二人になってないかな?それも双子の。

  • お互いがしっかり話し合わないのに押し付けがましい。

    >>なんと言う酷い裏切りだろうか。ちょっと背中から刺されるくらいはお相子である。
    何も言われず、魔王と戦っていたのにトドメを味方にされてお相子って全員が自分勝手にしてたんだから、どう思われようと自由にしてやれよ。

  • ちっさいのにわちゃわちゃされる宿命(さだめ)かヤジ将軍

  • あの煽りストの素養は呪いにより後から得た素養である可能性が微レ存…?

  • かつての仲間が全員揃って現世にいる?
    死んでも生まれ変われるとか言われて簡単に納得するストーカー並みの異常者達が何人も攻めて来るのか。
    さすがのエルムでも精神攻撃となれば危ういだろうな。

  • 呪いの影響が出ていたなら、ちゃんと話し合えばノルドが喰らった嫌がらせ程度のオシオキで済む可能性も?

  • そーゆーことやったんか!面白!?

  • もしかしてブイズくんも愛した勢の一員だった……ってコト!?

  • 読者、女子の瑕疵には異常に厳しい傾向がありますよね。コンプレックスかな。
    そんなことよりもこの先憎まれ役を一身で担う予定の勇者教さんが巨悪の器たりうるか否かが気になりますね。

  • エルムと元仲間たちの意識の差はなんだろね
    やたら元仲間たちに攻撃的な人いるけど、何故エルム自身無自覚に狂ってた(転生後はその辺りの記憶がゴッソリ無くなった)って可能性は考えないのかな
    それか、戦闘時以外ではシロッコ戦後のカミーユみたく脱け殻状態になってたとか色々可能性はあると思うんだけど

  • その想いを少しでも語ってれば、結果は変わったであろうに…

    それを愛する人が先に裏切った??背中を刺されるくらい、お相子ぉ???

    コイツは駄目だわ。このままだと赦せそうにない。



    ただ、ブイズが転移して現状を見たらキレるだろうねぇw
    個人的には、是非とも、ビンビンと接触して貰いたいところだけど(名乗るだろうから)。

  • 今更仲間ヅラされても迷惑なだけだから、是非とも煽り散らしてボッコしてブッ殺して欲しいけどね。

  • なるほど、こっちはこっちで裏切られたと思ってたんですね

    でもまぁ言わにゃわからんし
    言って分からないからコロコロするってのも…
    理不尽な話だなぁ

    複雑な気持ちです


  • 編集済

    柔牙族が好きだってそれは、ペットとして好きだったのでは?w

    いや、まぁ好きな人といれるのならペットでもなんでもいいのかな?

  • 強烈なすれ違いだから、まともな再会になるわけがないぞこれェ‥‥

    互いに思いやってのすれ違いだけど、傲慢の押しつけが可能な全員、
    ひどい決裂になりそうでもあるし、何とかなりそうでもある
    楽しみだけど怖いなぁ‥‥

  • ブイズ生まれては居るけど転移は終わってない…ファル坊かな?

  • 大穴でクラウディア(だっけ?)がローラ予想で

  • こうなると一番の汚れ役を担当したブイズくんの方が気になってきますね

  • やはり傲慢の押し付け合いだったか、決定的に違うのはプリムラの側に言い訳する気もないし、結果として嫌われる事になったとしても許容したであろう事かな?
     いかなる理由であろうと裏切っておいて以前より愛されようとするってのはムシが良すぎる御花畑思考なんじゃないかなー……ああ、まさかフラワーロードだけに御花畑が好きだろって見立てか??いやいやいや。

  • ポチタマの可愛がりようを見ればまぁわかるw

    ただみんな柔牙族だと幼稚園みたいにならんか?

  • こいつら欲望漏れてるw
    柔牙族って種族が好きだったのかそこはちょっと謎なんだけど。