応援コメント

殺さないと思った?」への応援コメント

  • 愉しそうですね。将に愉悦w

  • WWWWW


  • 編集済

    樹法を極めた者は笑うだけで大草原を作れるのか……俺は知らないうちに樹法使いになっていたらしい

  • 状況的に死体あがらなきゃ逃亡したって思われそうだもんねー

  • >> 草が生え散らかって雄大な大草原。これが樹法使いの本気かと言うくらいに草が生えてる。

    この表現が好き(*^ω^*)𐤔𐤔𐤔

  • 待ってましたぁぁ!

  • 六畳くらいの小さな者だが、←小さな物だが

  • 楽しそう、加わりたいくらいにっ!!!

  • エルムが楽しそうで何より😌

  • まぁ居ない方がクリーンになりそうだしな...。

  • >>まさか、殺されないと思った? わざわざ裁判なんてするから、素直に召喚されたから、それで終わると思った?

    いやいや
    読者目線でも普通に読んでて、(殺さないんだ、へぇ~・・・)って思ってたわ
    殺るんか、まじか‥‥それだけしっかり恨んではいたんだな

  • 勇者が清廉潔白なんて時代ははるか昔に終わってるから問題はない

  • ❇︎この人、勇者です。

  • 素晴らしきノリノリ感
    ほんと愉しそう