応援コメント

禁忌の質問。」への応援コメント

  • オワタな

  • 天使の鐘を使えば前世の自分の名誉を取り戻せる上にブイズの名誉を地に落とせるんじゃないか?

  • 答えなかったら答えなかったで、更にエグい質問が飛んでくるだろうから、どのみち詰みです。

  • 一問一答交代なのに結果が分かっている質問するのには草

    そして、貴族の答えたくない質問ですわな

  • 脱税だけだとお取り潰しには弱いだろうから、さらなる追い打ちか。おもしろい流れ、ワクワク。

  • これ、前世陥れた勇者たちも大将と同等のことができたんだろうな‥‥
    ちょい前に、策謀も貴族戦もこんなもんか?ってがっかりしてたし

    こえぇ‥‥「真実を告げる鐘」の前で、論述戦できる連中がうじゃうじゃって‥‥

  • この魔法の鐘があってなんでプリムラは悪者扱いになっのだろうか……
    ビンビンの祖先が使わせなかったのかな?

  • 税金だったか
    王族への忠誠や宗教関係だと思ってたけど外れた


  • 編集済

    やれ!やれぇ!ぶっ潰せぇ!股間もげぇ!不能にしろぉ!

  • いいぞ❗もっともッとトドメ刺したれ‼️(о´∀`о)

  • 大なり小なりとか使途とか支払われた相手とか諸々一切考慮しない無慈悲な質問


  • 編集済

    この鐘の前で是非傾国の魔女の話を聞きたいなぁ。