応援コメント

六勇者。」への応援コメント

  • 女性3人が何処かで転生している可能性

  • 赤いアネモネを渡し渡されとかw

  • 何か三勇者は時空を超えて追って来そう。

  • リリィエンド…百合エンドで神無月ってオワオワリじゃないですかねぇ…

  • アネモネの花言葉が色々不穏だなー

  • ノルドがガードが緩くなりすぎたらお兄ちゃんと同じ末路になるか実家を継がされるぞ、、、

    色々口伝とか失伝してたりとかもあるけど、ある程度しっかりとした勇者の歴史を調べたくなりますね!

  • クナウティアちゃんの件と鐘裁判が片付いたら、過去の勇者の件を探る為に旅に出るのも良いかも知れない。


  • 編集済

    クナウティアちゃんに無意識プロポーズかましてるエルムと、無意識にディスる?次男ちゃんw

    いいコンビかもしれない。

  • しない(できない)と思ってたことをやってると言ってるのは
    アオリではなくむしろ褒めてると思うんだが