応援コメント

驚きの情報。」への応援コメント

  • カスがスヤァして裏切られたんやなかったんやな

  • これは独断の匂いがプンプンしてきたな

  • 実は主人公無自覚ハーレムだった、嫉妬したクズが・・だったのかー

    無自覚が死因トップだなw反省汁!!

  • アトゥン・オフトゥン

    韻を踏んだとても良い名ですね。


  • 編集済

    ブレイブフィールにムカついて
    女性陣オフトンの魔法で凍結睡眠?転生?回帰?についた?

  • エルムくんの気持ちはわかるよ…

  • おっとー色々過去がわからなくなってきてますねー
    正しい文献とか言い伝えは残っているのかな?

  • 子孫を残したと聞いても残してないと聞いても
    結局モニョるんだろうに、このヤジ将軍は

  • おや、過去の勇者の雲行きが怪しくなってきましたねぇ…。
    多分、前に予想した通り、何らかの形で伝聞を残してる人がいそう。

    …そもそも、ちゃんと亡くなってるのか?という説も出てきた(剣と魔法のファンタジー世界だから、何らかの長寿の形をとってるとか普通にありそう)。

  • 本当にスヤァしてそうな名前ダナー

  • リリィエンド…百合パーティの間に挟まったから謀殺されたというさらに雑な考察


  • 編集済

    モテ男め、魔王とイチャこいてたから嫉妬されたに違いない!という雑な考察。