応援コメント

厄介事。」への応援コメント

  • その実力多分魔王とか魔族レベルなんよなw

  • ノルドが妹守って死亡ルートから脱出!第一部完!
    ノルドくんの冒険はこれからだ!

  • 必要な実力とやらが転生前の勇者レベルなんだろうなあ...( = =) トオイメ

  • 長男を正式に死亡認定したならノルドを後継者として迎えに来ているのかな?

  • ここにきて、長男の件が来るのか。

    勇者教自体、根元には裏切った連中の誰かしらが関わってそうですねぇ…。

  • 勇者教≒エルムの玩具

  • 長男ちゃんの事を忘れないであげてー(´;ω;`)

  • 完全になかったことのように潰しちゃって下さい(^^)

  • さあノルドは本当に生き残れるのか

  • いくら潰しても心が痛まない玩具が沢山出てきちゃったかー…

  • 久々にスカッとする敵が現れたなー