応援コメント

来訪。」への応援コメント

  • 妹ちゃんがキター

  • エルムソムリエとして胃痛原因は親なんだろうなー

  • おー…考察が鋭いな、お兄ちゃん。

    だが、捏造を捏造だと断定するには、エルムの証言は勿論、捏造自体の証拠もないとな…。
    未だに過去の裏切りに関する云々がビンビン家と柔牙族ぐらいしかないから、ちょっと進展しそうかな?

    まぁ、それもこのクナウティア次第ですね…。
    身売り、なんて話だったらノルドの家が文字通り、終わる事になる。

  • 母親も一緒でなく幼女だけ?
    実家で身売りでもされたか?

  • エアライド家の最終兵器幼女キターーー

  • 「貴族が食ってる砂糖とかいうものはものすごく甘いらしいぞ」
    「貴族が食ってる胡椒とかいうものは普段の料理に少しふりかけただけでものすごく旨くなるらしいぞ」
    って喩えならノルドはわかって当然だが周りはピンとこない感じにならないかな?

  • わぁい❗クナウティアちゃん来たぁ❗
    エルムハーレムが再始動したぞ‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 凄いな兄ちゃん。