応援コメント

本物の秘術。」への応援コメント

  • ニトロ化出来るならTNT爆薬(トリニトロトルエン)も出来そうだな。

  • つまり、水の魔法から太陽は作れるし風の魔法からビッグバンは起こせると!?


  • 編集済

    天才は世界に存在する殆どに価値を見出すが、小人は一つのものに価値を集約させやすい。
    ドルトロイ、まずは誇るといい。君が頑張って子供の面倒を見たからこそ、今秘術の一つを見せてもらえたのだから。
    今この瞬間はドルトロイという男が得た価値の一つなのだと(ちょっといいふうに言ってみるw

  • これ霊法(だっけ?)でも生き物燃やすなら出来るよね
    ミトコンドリアにATP大増産させて一気に代謝させれば人体発火現象の完成っていう

    火って物質じゃなくて結果の現象だから割とかんたんに他からでも扱えちゃう

  • 勇者時代に裏切られたのは仲間とのコミュニケーション不足じゃないか?
    自分よりも上の力を見せつけられ続けて態度も悪ければ裏切られても不思議じゃないよね。

  • 現代科学知識を持ち出されたら余程の超特化でもなければ勝てないだろうがよ

  • 複合魔法は高レベルすぎるので適性さえあれば簡単な燐法を教えるってことやろ?