応援コメント

親戚。」への応援コメント

  • まあ二人とも大切にされているし。美味しいもの食べて魔法を勉強して綺麗なメイド服を着ているから

  • だよね。でも幸せなら、いいじゃない。

  • ここは叔父さんにも『男の娘』の概念を汚せ…啓蒙しよう!

  • だって可愛いんだもの、仕方ないよね!

  • よく双子の父親の名前覚えてたな…自分すっかり忘れてたw

  • よし、おじさんにもメイド服を着てもらおう

  • 不安になっちゃった

  • 可愛いよね、癒やしですよ

  • 甥っ子が奴隷な上に男の娘にされてたらドン引きするわな(´・ω・`)

  • 黒い布で顔を隠し、全身も体型が分かりにくい服を着ている。だが背が小さく、目立つ耳に尻尾が見える事から、柔牙族だとすぐに分かる。


    背が小さく


    [朗報]ポチタマ育ってもかわいい