応援コメント

キモティ。」への応援コメント


  • 編集済

    憤死は笑うわ

  • 煽るのが生き甲斐になつてて草

  • 面白すぎる。ギャグコメディの良さが詰め込まれ過ぎてる


  • 編集済

    モテないおっさんの敗因はエルムを敵に回した事ですね。

  • 超キモティィィ!は本当に草生えますわ、それにしても意外にも悪い事して自分の店維持してたんじゃなく、自力で頑張ってたとは思いの外有能さんだったのに驚いたわ、でもまあ人の道外れたらバチがあたるんだなって。

    憤死3回もして生き返らされてるのこれ、今はタマが蘇生してくれるからいいけど今回金受け取って新天地へ出来たとしても、思い出し憤死すぐしそうだなって

  • 世界一の魔法使いになる為には、世界一の煽りストでないと行けない。煽るなら……一番面白い奴っしょ!BON!

  • しばらくぶりの煽り解禁はさぞかし気持ちいいんだろうなぁ…

  • 暗殺者を雇って襲わせるのは犯罪者ではないのかな?
    初めはまともな商人でも途中で暗殺者を雇って襲撃させていれば犯罪だよね。

  • 溜めに溜めたあとだからなあ

  • エルム、絶頂!!

  • エルムくんほぼイきかけてますね!

  • 前世で魔王とこれ以上の煽り愛を楽しんでたなら、殺せるうちに殺しておいた方が良いと思われるのも……うんw

  • 抱腹絶倒とはまさにこのことw

    というか憤死&逃がさないとばかりの蘇生とかwwてか憤死しすぎwww

  • 毎度このザマァのあとの清涼感がたまらないwww

    キモティーーーwww