応援コメント

残り二つ。」への応援コメント

  • 何処かの雷の姫巫女がオセロやチェスを持ち込んだな

  • 任○堂『(ビキビキビキ)』

  • 誤字報告です。

    ただそれでけでも商売になるんだか
    →ただそれだけでも

    かと。

  • 精緻な人形が操れるんだとしたら
    ゲーム性なしでも普通に売れるのでは

  • エルムがぶちギレて敵になった。
    情報通の貴族や商人ならそれだけで白旗上げて撤退しそうである?

  • ほほう、盤上でバトルかぁ、コレクション性もあるのかな?

    〉にゃふさん
    それはが店にあったら誰も入店しなくなるよ、、、
    あ、敵方の店先におけばいいのか!?

  • 家庭用で売るのか、ゲーセン風に1プレイで金取るのか……そして大会等はやるのか?

    なんか最終的に飛影が骸にあげた誕生日プレゼントみたいになりそうな気もするがw