応援コメント

ぴえん。」への応援コメント

  • 一撃(物理)(魔法)

  • どこにいても盗聴、監視、殺害出来るとかやばくね

  • 森に居るだけで木が自分に伸びてきて潰しに来るとか物量的に不可避で笑う、ちょっと避けた所じゃ焼け石に水滴レベルなんだが

  • ブレイヴフィール家は祖先のやらかしが巡り巡って今の現状だからなー
    裏切ってからどんな気分だったのか知りたくなる

    タマちゃん、ビンビン嫌いになりそー


  • 編集済

    本来は恵みの森が一瞬にして魔の森に変わる。
    コイツ魔王よりヤベェって認識されて国の上層部全体の総意で謀殺された可能性があるなぁ

  • 規模がデカすぎてスゴイんだかどうだかヨクワカラン

  • タマちゃん……(´;ω;`)