応援コメント

ビンビンかくほ。」への応援コメント

  • 手を出したら潰されそう。ナニかを

  • はい堕天患者お一人入りますー

  • 落ちるのは勝手だがキモいなw

  • これって「あなたの名前はなんですかー」って叫びながら探せばビンビン挨拶して、場所見つけやすかったのかなー

  • そうか、こうしてロリコンは誕生するのか

  • 2話連続で新しい宗教生むの怖すぎぃ!

  • 天使なのは否定しないけど、
    立場的には悪魔の手先なんだよなぁ

  • どんどん落ちていく。←堕ちていく、の方が似合ってない?

  • >そもそもダプラは学生が手に終える様な雑魚では無い
    手に負える

    タマつよかわいいなぁ

  • こっちはこっちで厄介なのに好かれちまったなあ…

  • じゃあそのロリメイドエンジェルに自己紹介しようか(ゲス顔

  • 更新ありがとうございます。

    ビンビン!

  • ロリコン爆誕の瞬間である。