応援コメント

風の魔弾。」への応援コメント

  • ノルドくんへの死亡フラグは消滅か

  • 次男君、(ある種の清々しさで)格好いい( 〃▽〃)

  • 次男ちゃん優秀だな。

  • ここの活躍次第では死亡はほぼ確でなくなるねぇ

  • 仲魔→仲間

  • 成熟した柔牙族として男子中学生の下限くらいに伸びた主張に、←身長

    ひたむきに努力を続ける小さな仲魔を←仲間

  • 対する野次将軍は野次りたいから野次る
    野次れなかった鬱憤を晴らすために野次る
    双子(ペット)が可愛いこととそれは別

  • ノルドーー!!やるねぇ!♪


  • 編集済

    次男ちゃん! 流石伊達に実兄殺されてない! 見事な危機管理能力だ!!
    ……傍から聞くと、身についた理由がマジでひでぇが、ちかたないね。
    エルムがガチ切れするとこの辺が更地になれば宝籤で1等前後賞当選ばりの幸運。最悪国とか大陸単位で心配しないといけないかもだから、仕方ない……。
    頑張れ! 君と君の仲間の明日がリアルで君の双肩にかかっているぞ!

  • 長男が消えたからね、次男と書いて次はお前だと読まれたくないもんね…

  • 次男ちゃんの好感度がうなぎのぼりである
    ポチが惚れてもおかしくないな

  • 頑張れ次男君!好感度稼げばおもちゃ扱いは卒業できるよ…(多分)

  • 次男ちゃん、ポイント大幅アップかな?