応援コメント

出発。」への応援コメント

  • 白桃・・・ヤバいだろw しかも日本産の品種改良済みの

  • ヤダなぁwCAPC○Mさんはそこまでしないよ。
    ディ○ニーだっらやりそうだけどwww

  • エルムに依存してるわけだから、全員 最低評価だろうな。

  • 白桃が!!白桃が食べたくて仕方がなくなってしまった!!ヤキニクレベルだったか!!

  • この肉、賢者かよ。

  • なんというか…w
    凝り性だなぁw

  • どちらが『買った』のかは


    『勝った』

  • 名前が‥もうやばいな

  • ぎう!

  • どちらが買ったのかは、

    どちらが勝ったのかは、

    なのかな?


    ヤキニクの意味まで理解してそうなヤキニク

    自切はもう不快感無くなってそう

  • ふ、伏字がいみをなしてねぇ・・・!
    道中のキレッキレな罵詈雑言を楽しみにしてます

  • 自分から美味しくなろうとするとか食肉の鏡かよ…

  • なんか上質のフルーツで育てた霜降りの竜肉がブランド化されそうw

  • 適度な運動はヤキニクの肉質にも必要ですしね。