応援コメント

擦り合わせ。」への応援コメント

  • ペット扱いでも魔法を教えてご飯作って、お菓子を与えて、お小遣いも・・・普通に弟、妹扱い

  • > この男はもう幼児とだけ関わって生きてれば世界が平和になるのだろう。

    この主人孤児院の院長とかやってるのが1番幸せなのでは……?

  • そういえば愛玩動物扱いだった

  • 報いを与えるのは当然だし?
    自分がそれだけやられれば、そのくらい仕返ししたやりたいと本気で思うのはとても自然なこと。
    つか、凶悪犯で改心在りえない奴を生かしておくという選択をする事自体狂気じゃないかな?
    いくら兄でも。

  • ペットであろうとも家族になれるみたいですからね…


  • 編集済

    血の繋がった弟の母親を死に追い込んだ側が凄い他人事みたいに考えててワロタ。

    まぁ、貴族らしく自分らがした事の自覚は薄いんでしょうけれど。