応援コメント

顔合わせ。」への応援コメント

  • ノルド頑張るなあ

  • 双子ちゃんの好感度を地道に稼ぐ次男ちゃん

  • ござるは内心ニヤニヤしてそう

  • やるじゃん!


  • 編集済

    突然のござる!!笑

  • ノルドを窓口にしとけば色々楽そう

  • ノルドの生存戦略ですね

  • 次男ちゃんの進歩が著しい

  • 双子かわええ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • ノルドが確実にエルム君ポイントを稼いでいってる

  • 常に命の危機を警戒する男! その名は……次男ちゃん!

    そして双子は今日もかわいい。天国はここにあった。

  • 更新ありがとうございます。

    やるやんけ!

  • この新型機は優秀すぎる…おもちゃにできないよ。
    文字通り命懸けなので進化しないと生き残れない…

  • 生き残るために必死ですよ!、

  • ノルドの立ち位置が面白くて好きw

  • やるじゃん外付け空気読み機くん!