応援コメント

相性バッチリ。」への応援コメント

  • ここに新たなニートが生まれたww

  • 美味い尻尾自切できるなら俺が代わりに雇われたい待遇だわ

  • 利竜は、”妖怪喰っちゃ寝”に進化した!

    栄養過多と運動不足とかになりそうだけど、蜥蜴って尻尾に脂肪蓄えるから影響少なそう。

  • 羨ましすぎる。
    待遇が…

  • ちなみに通貨の価値は特殊な硬質粘度で作る賎貨せんかから始まり、青銅貨、白銅貨、銀貨、大銀貨、金貨、大金貨の順に十進法で価値が繰り上がる。

     日本円との比較は世界を隔てた物価の違いで不可能に近いが、それでも無理やり価値を比べるなら賎貨で十円ほどの価値になる。


    とありますが、教師になったときに金貨二枚の給料で日本円で40万くらいと言ってたと思います。
    今回の価値で言うと金貨二枚で200万くらいの給料になってしまうので、前のに合わせるなら銅貨の種類を一種類減らして賎貨が20円くらいの価値にしないとダメだと思います

  • へたすりゃ人より良い待遇…!そりゃ陥落するよ(笑)

  • 更新ありがとうございます。

    お肉が増えるよ!やったねエルム!